« 出張から帰る | トップページ | 何が何だか…。 »

今日から夏休…なの?

 昨日の出張で、気忙しい仕事が一通り片づいた。

   

やっと今日から自分にとっての夏休みヽ(´▽`)/

 ゆっくり休みたいところだが、この間に来月の定演に向けて自分の曲目を決定しなければ…。ヴァイス一曲は候補としてあがっているが、もう一つが決まらない。

 う~ん。この休み中ご先祖様と一族を向かえなければならない。

人間ドックもこの間に入れざるをえなかった自分が情けない。

 この前のなれない3泊4日の出張の気疲れで旅行する気もうせたが、気晴らしに遠出(ドライブ)したい。自転車にしようか、自動車にしようか悩んでいる。自転車だと乗りなれたリカンベント?新参のクロスバイクBR-1?

 その我がリカンベント山猫君も大幅なメンテナンスをすべく必要なパーツ(駆動系)は既に揃えてあるが…手がつかない。

 先日スワンネックのバロックリュートの一部の弦を張り替えたものの低音弦をガットにするかどうか踏み切れない…。

 ガンバのフレットも取り替え時…。

 音楽の記事の原稿も書きかけのが大分たまっている。

 岡沢道彦さんに刺激されたバッハのリュート曲のタブラチュア化も1曲手がけたまま、それっきり…。

 パソコンの調子が悪いのでOSリカバリーしなければ…。

 庭の芝刈りと…。

 何か3つ4つ忘れている…。

あ~っ。煩わしい。考えているだけで夏休みが終わってしまいそう。

とりあえず今晩は優先事項を整理しようとする藤兵衛であった。

|

« 出張から帰る | トップページ | 何が何だか…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517741/45872582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休…なの?:

« 出張から帰る | トップページ | 何が何だか…。 »