« 年も押し詰まり…右往左往。 | トップページ | 新春の御挨拶 »

ヤマネコ復活なるも物忘れ?

昨日はヤマネコ君に手術を施す。

ショップさんから送っていただいたリアディレイラーを取り付ける。
チェーンの装着に手間取るが結構楽しめたhappy01
調整(チューニング)をかねて一漕ぎしようとしたがレスキューしてもらった妹が連れ合いを伴って来訪するとのことで今日に先延ばし。昨晩は妹の旦那と酒(お気に入りの「八海山」を差し入れしてもらった…感謝lovely)がすすみ結局午後のスタート相成ったbearing。調整を重ねながら十二里程走り無事帰宅。自分で組立た分、心持ち快(怪)調?
海外から荷が届いていた。

Bach_reader_2

『The new BACH READER A LIFEl OF Johann Sebastian Bach IN LETTERS AND DOCUMENTS 』  Edited by Hans T.David Arthur Mendel/Revised and expanded Christoph Wolff, W.W.Norton

Amazon.uk を利用してUSEDのものを発注していたものだ。う~ん。何時どんな勢いで注文したのだ?

……。思い出せなかったものはこれだったのか…coldsweats02

 繙いてみるまでもなく無謀な買い物をしたことを思い知らされる。まず英語の勉強をしなければ…sweat01

まだ何か大切なものを忘れているような藤兵衛であった。

 

|

« 年も押し詰まり…右往左往。 | トップページ | 新春の御挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517741/43569583

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマネコ復活なるも物忘れ?:

« 年も押し詰まり…右往左往。 | トップページ | 新春の御挨拶 »