« 事件現場に舞い戻る | トップページ | 事件現場に舞い戻る~最終現場 »

土竜に襲われた傷を癒す。

 先の記事を書いている途中で土竜にやられた玄関アプローチを修復する予定を思い出した。4つのモグラ塚にしきつめていた白い玉砂利がすっかり埋まってしまったのだ。掘り起こしフルイにかけて玉砂利を水洗いし埋め直すもご覧の通りのありさま。
P1000336
結局、後日新しい玉砂利を買って敷き直すことにする。ふと見ると近くのこんなところにもモグラの爪目あとが…。かなり前の仕業である。
P1000335
こちらは大きな玉砂利なのでなんとか体裁を取り繕うことができた。

改めて庭をみるとそこここに花が咲いている。すかさずデジカメPanasonic LUMIX FX37を持ち出し腕(カメラの性能?)試しと撮りまくる。いくつか紹介。

P1000353

P1000361

P1000345

P1000350_2

おかげで土竜に襲われた傷を癒せた藤兵衛であった。

|

« 事件現場に舞い戻る | トップページ | 事件現場に舞い戻る~最終現場 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517741/42776072

この記事へのトラックバック一覧です: 土竜に襲われた傷を癒す。:

« 事件現場に舞い戻る | トップページ | 事件現場に舞い戻る~最終現場 »