« リュート協奏曲~その5 ヴァイスの協奏曲 | トップページ | 後の祭り~BWV1025裏話? »

祭りの後

仕事疲れにかまけていたらいつのまにか熊谷市のうちわ祭りが終ってしまった。先日終わった今回の一連の出張secretも祭りといってもいいイベントだったかな?

ふ~。 前回の記事はこのブログ始まって以来の長文になってしまった…。これも一種の祭りかな?
短く簡潔にがブログのコツとのアドヴァイスを受けたけど…HPでもつくって語った方が良いのかしらん…?

ちなみに最初プロフィールで使っていた写真(アーチリュートのトリプルローズ)ですけど
Tr_rose01_2
三つ目お化けみたいで不気味という話も伝わり、藤兵衛としてはイケテルとおもうのだが涙を飲んでのご引退と相成ったcrying

 2代目として、ある人から癒し系とのおほめをいただいたヴィオラ・ダ・ガンバ(愛器)のヘッドにご鎮座まします垂れ目がご愛嬌なかんばせのご登場。どうかお見知りおきを…

なぜかドレスデン宮廷楽団に興味津々…のマイブーム。あらよ~いっちょうドレスデン祭りといきやすか~…とはしゃいでみたものの9月の演奏会の曲目(リュート?)決めとガンバの通奏低音の練習はどうしようと悩み戸惑う藤兵衛である。bearingsweat01

|

« リュート協奏曲~その5 ヴァイスの協奏曲 | トップページ | 後の祭り~BWV1025裏話? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517741/41926649

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« リュート協奏曲~その5 ヴァイスの協奏曲 | トップページ | 後の祭り~BWV1025裏話? »